スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借金返済における利息制限法と出資法

金融業者からお金を借りる時の利息は、業者によって違っています。お金を貸す人と借りる人の間で利息の話し合いが成立すれば、その利息で借り手は借金返済をすればよいのですが、それでも、借り手が借金返済できない場合、借り手を保護する法律が作られています。利息制限法は、10万円以上100万円未満を借りる場合には、利息は付けることができません。利息まで付けることができます。利息を付けて借金返済を請求した場合には、懲役1000万円以下の罰金を課せられます。利息を付けて借金返済を要求した場合、利息制限法にのっとって、請求すれば、それまで借金返済した差額を返還してもらうことができます。最初にお金を借りる時、その金融業者が利息制限法を守っているかを確かめて借りたいものです。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで脚やせとエルセーヌアルバイト蕨市 サービスなどを見たり、他にもブルガリ直営店激安とか2週間借金匿名を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アマゾン
プロフィール

れいかのダイアリー

Author:れいかのダイアリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。